「RONDO ロンド」patrick パトリック,adidas アディダス,new balance ニューバランス,REDCARD レッドカード,DMG ドミンゴ,STANSMITH スタンスミス,DUVETICA デュベティカ,CANADAGOOSE カナダグース等、各種ブランドを取り扱っています。

国内外の厳選されたブランドを メンズ&レディスセレクトショップ RONDO ロンド

Diary ダイアリー

CASTANER エスパドリーユ

SARA
CASTANER エスパドリーユ

夏の足元のおしゃれに一足は持っていたい。
エスパドリーユの代表的ブランド、カスタニエールをご紹介です。


スペインの伝統的な靴のエスパドリ―ユは
麻のロープとキャンバスを使用して作られています。
そのため水にぬれても乾きやすく、夏の暑い日には足がべたつかず、サラサラとした快適な履き心地です。


一枚目に着用しているのはBUTI8です。シンプルな色味でどんなスタイルにも取り入れやすいデザインです。
アクセントにCHANLUUのアンクレットを重ね付けしてみました!

CASTANER エスパドリーユ

CASTANER エスパドリーユ

BUNI 8はスリッポンタイプで脱ぎ履きしやすく、クロスに入ったリボンのラインが上品なデザインです。

BOL 8はTストラップで安定感がよく、すっきりとした足元に見せてくれます!

BAMBOLA 6はネイビーにアンクルの白の配色がポイントです。ホワイトデニムと爽やかに合わせるスタイルなんて素敵ですね!







CASTANER エスパドリーユ

こちらはBUTI8の 6㎝ヒールタイプで2色入荷しています!どちらもヒールの麻の部分がMIXカラーになっていてよりナチュラルな風合いです。
6㎝ヒールなので安定感も抜群でお勧めです。



CASTANER

(SIZE:35・36・37・38)