happy hunting closet

Diary ショップダイアリー

ICHI オックスシャンブレーシャツワンピース

happy hunting…
ICHI オックスシャンブレーシャツワンピース

こんにちは。


ICHIから楽チンで可愛いワンピース入荷しています。

【オックスシャンブレーシャツワンピース】

写真左から

オフシロ
ピンク
ブルー

どのお色も素敵ですが、

ピンクがいい色だね♪と嬉しいお声をいただいています。

オフシロはどの色とも仲良くできる優等生。

ブルーはどの洋服でも人気のカラーですね。

今回はオフシロを着てみました。

ICHI オックスシャンブレーシャツワンピース



もう何年も前の映画ですが、大泉洋さんが出ていた
映画、

しあわせのパン。

その映画の雰囲気が好きで、

映画の雰囲気に近付けばいいなー、とコーディネートしてみました♪

(マニアックですみません…笑)

ボタンのアクセントが可愛いこちらのワンピース。

ゆったりとしたサイズ感で心地よい着心地です。

靴も、コロン、ゴロン、とした丸みのある靴でぜひ。

http://rondo-store.jp/SHOP/g140502.html
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。





先日、帯広の本店に4日間行ってきました。

本店は路面店で、苫小牧のhappyhuntingclosetとは

また、全然違います。

1階にも、2階にも、靴もお洋服も、小物も、バッグも!!!

メンズも……!

仕事しに行ったはずなんですが、

始終楽しんで帰って来てしまいました(笑)




帯広は本当に食べ物が美味しいですね。

連れて行っていただいたお店もとっても美味しかったですし、

帯広のイオンのスタッフに聞いたオススメのお店も

美味しかったです。


年末は、今年がんばった。
    来年もがんばろう。という意味を込めて(こじつけて)


欲望を抑えずに突き進みました。

みなさんは、今年の自分に、ご褒美あげましたか?

私はあげすぎな気がしますが、止められません!!笑

ICHI オックスシャンブレーシャツワンピース





教えてもらったchillというお店。

素敵で、美味しかったです。


では、また。

happy hunting closetスタッフ 吉岡でした。