「RONDO ロンド」patrick パトリック,adidas アディダス,new balance ニューバランス,REDCARD レッドカード,DMG ドミンゴ,STANSMITH スタンスミス,DUVETICA デュベティカ,CANADAGOOSE カナダグース等、各種ブランドを取り扱っています。

国内外の厳選されたブランドを メンズ&レディスセレクトショップ RONDO ロンド

Brand ブランド

このブランドの取扱い店舗はこちら

MINNETONKA




1946年の創業以来、Minnetonka(ミネトンカ)はアメリカン・クラシックの定番になっています。戦後、アメリカ人は車で全米中を回りアメリカの自然の美しさをレジャーとして楽しむようになりました。その中で観光地のお土産店やアメリカ伝統のハンドメイド商品を扱う店でミネトンカのモカシンシューズと出会い、その魅力に夢中になったのです。そしてミネトンカは日常のスタイルに取り入れられ、アメリカン・クラシックとなったのです。


現在ミネトンカの商品は、発祥の地ミネソタ州からニューヨーク、ロンドン、そして東京に至るまで世界中の街で目にすることができます。ミネトンカの全てのシューズは今も変わることなく、最高品質の素材と徹底した職人の技によって手作りで作られています。ミネトンカは今後も自由な精神溢れるアメリカ文化をクラシックなデザインを通じて体現していきます。