「RONDO ロンド」patrick パトリック,adidas アディダス,new balance ニューバランス,REDCARD レッドカード,DMG ドミンゴ,STANSMITH スタンスミス,DUVETICA デュベティカ,CANADAGOOSE カナダグース等、各種ブランドを取り扱っています。

国内外の厳選されたブランドを メンズ&レディスセレクトショップ RONDO ロンド

Diary ダイアリー

heliopole 夏におススメワンピース入荷しました。

SARA
heliopole 夏におススメワンピース入荷しました。

こんにちは。

今日はheliopoleより新入荷のワンピースをご紹介します!


ふんわりとしたシルエットと襟元のほどよい開きが女性らしいこのワンピース。


夏の活躍着として、私的にはとっっってもお勧めな一品です!

heliopoleのワンピースの中でもカジュアルな雰囲気のこのワンピースですが、シルエットが女性らしいこと、
柔らかい風合いの生地を使っていて、カジュアル過ぎず大人の普段着としておススメです。

heliopole 夏におススメワンピース入荷しました。

肌触りのよいソフト裏毛で生地は見た目より薄く、
軽くさらっとしているので夏の暑い日には1枚で着れそうです。

スゥエット風で透け感がなく、
中に着るものも難しく考えなくてよいのでほんとうに楽にコーディネイトが決まる1枚です。


袖の長さもしっかりあるのと、綿100%でお洗濯もオッケー!なのは嬉しいポイントですね。



他にも夏ものたくさん入荷しておりますので実際に着心地など試しにいらしてくださいね!!






SARA staff tanaka









《 heliopole 》

ソフト裏毛ワンピース

cotton 100% ¥11,000(本体)


取扱店舗 

SARA/happy hunting closet 苫小牧